QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ショータからのメッセージ!!

f:id:QMblog:20091011172644p:image:left:w100ゲイ向けのエイズ予防のワークショップ・イベント『ライフガード』。この数日、アシスタントMCを一人を務める若手ライフガード・スタッフからのメッセージを紹介してきましたが、トリはショータさんです。

ショータ(アシスタントMC)からのメッセージ:

f:id:QMblog:20091015000925j:image


去年に引き続き今回もアシスタントをさせて頂きます、小道翔太です。
僕もセーファーセックスを皆さんと一緒に楽しみながら考えていきたいと思います。
セーファーセックスは「セックス」というカテゴリーだとイメージしがちだけど、
「自分の事、相手の事を考える」カテゴリーだとも思います。
「自分の事、相手の事を考える」ってちょっと漠然としているけど、
それはだから、皆と一緒に、って事で(笑)
是非、是非宜しくお願いします!(ショータ)