QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「今日、心変わりした」と言ってみたいものだ

事務所への来所者が、レズビアン&ゲイニュースをチェックできるマスコミチェック掲示板英会話レインボーに参加するため来所されたAさんが注目した記事はコレ。

ソース:エルトン・ジョン、養子縁組を却下される (BARKS ニュース)

エルトンは、孤児院で出会った赤ちゃんに心を奪われ養子に迎えたいと考えるようになったと話していた。「デヴィッドと僕はいつも養子について話してきた。デヴィッドは養子を迎えたがっていたけど、いつも僕が“ノー”と言ってたんだ。だって、僕は62だからね。それに僕のライフ・スタイルを考えると、子供にフェアじゃないって思ったんだ。でも今日、あの子を見て養子にしたいって思ったよ」「今日、心変わりした」

「A」さんのコメント:

ウクライナでゲイのカップルが養子を迎えることは、不可能だが、英国の法律では、エルトンが“イエス”といえば養子縁組が可能なのは羨ましい限り。「僕のライフスタイルを考えると子どもにフェアじゃない」「今日、心変わりした」なんていってみたいもんだ

(Aさん)

みなさんのコメントが読める、マスコミチェックの掲示場は、アカー事務所、入って左側にあります。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆