QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

銭湯キューピーをゲット!

中野区内の5つの銭湯を巡って無事に銭湯キューピーのストラップをもらいました。

f:id:QMblog:20090908023851j:image

ネットで見ると、どうやらまったく同じ「杉並区限定」、「大田区限定」の銭湯キューピーが存在するようなので、厳密には、「中野区限定」ではないですが、それでも、うれしいですね。


銭湯でもらった中野銭湯マップを見ていると、中野の北部にも結構たくさんの銭湯があることがわかったので(私がいった銭湯はすべて、中野南口方面)、2個目の銭湯キューピーを目指して、北の方へ足を延ばしてみようかな…。「中野区銭湯めぐりスタンプラリー」は、9月30日まで、とのことです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆