QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「同性愛≒精神的な破滅状態」 って

レズビアン&ゲイニュースをチェックできるマスコミチェック掲示板のボランティアに参加してくださったわっちさん注目の記事はコレ。

ソース:「2010年に米国は崩壊する」、ロシアに残る米国への対抗意識(『AFP BB News』2009年09月02日 09:45)

さらに米国は精神的にも破滅状態にあるという。パナリン教授はその理由はすべてハリケーン「カトリーナ(Hurricane Katrina)」に始まると指摘する。さらに、米国は、ひとり親家庭が圧倒的で刑務所は満員。若者は暴力的で同性愛者も溢れている。

「わっち」さんのコメント:

このパナリン教授、
いろいろな意味で
つっこみどころたくさんあるけど(笑)
同性愛≒「精神的な破滅状態」
って、どういうことなんだろう。
だって、たぶんどこの国にもいますよね?
同性愛者の若者って


(わっちさん)

マスコミチェックの掲示場は、アカー事務所、入って左側にあります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆