QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

銭湯キューピーまであと1つ!〜「清春湯」

中野区の5つの銭湯を巡って銭湯キューピーのストラップを目指す「中野区銭湯めぐりスタンプラリー」に参加中のワタクシですが、「4の湯」として清春湯に行ってきました!

清春湯は、夜中の25時30分までやっていて、小さな露天風呂に入ると、銭湯仲間同士の世間話が聞くとはなしに耳に入ってきます。この日は、この前の地震予報の誤報についての話題から、もし大きな地震が東京に来て、みんなと一緒に一瞬であの世に行くのなら良いけど、苦しみながら助けを待つのは嫌だ、みたいは会話をしていて、て、平和な気分になりました(笑)



f:id:QMblog:20090902175232j:image
f:id:QMblog:20090902175225j:image


さて、次回は、いよいよキューピーが手に入る5つ目の銭湯。
今から、どこに行こうか、楽しく思案中です(笑)。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆