QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ゲイでなくてザンネンだけど(笑)

レズビアン&ゲイニュースをチェックできるマスコミチェック掲示板のボランティアに参加してくださったすっさん注目の記事はコレ。


秋の収穫祭ショップへ行こう

ソース:ブラピが結婚しないのは同性愛に関係あり(『日刊アメーバニュース』2009年8月7日 13時00分配信)

また「私は、同性愛者をはじめ誰もが同じ(結婚できる)権利を持つべきだと思っている。それが認められない間は、私たちもしないだろうと思う」と、同性愛者に理解を示しながら、真相を明らかにした。

「すっさん」のコメント:

何で事実婚なのか?それがわかった。

「心の友」ソウルメイトという感覚なのか。
同性愛に対する理解があって、同性同士でも結婚できる権利をもつべきだと考えているブラピにもっと興味が湧いた。
ゲイでなくてザンネンだけど(笑)

(すっさん)

マスコミチェックの掲示場は、アカー事務所、入って左側にあります。


■関連記事:「すっさん」が気になったこと


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆