QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

お笑いコンビ「レギュラー」に遭遇

(H)さん:

職場の視察に行ったときの写メ第2弾。
一部のゲイの間でも人気(?)のお笑い芸人「レギュラー」がショッピングセンターにいました。

f:id:QMblog:20090819225047j:image

(H)

(H)さんが出先から送ってくれた写真を紹介しました。


■関連記事:


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆