QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

バンクーバーのパレード、ホテルの窓から見ました。

サカコウさんがマスコミ・チェックをしてくださいました。サカコウさんが、気になった記事です。

「サカコウ」コメント

先週、僕もバンクーバーにいました。その時、プライド・パレードをやっていたので、新聞記事に取り上げられていることにびっくりしてます。

泊まっていたホテルの窓から少しだけしか見えなかったので、残念です。すごく派手なんで、実際に目で見ることをおすすめします。

(サカコウ)

ソース:バンクーバーでゲイ・コミュニティーのプライド・ウィーク−連日イベント開催バンクーバー経済新聞 - ‎2009年8月04日)

デイビーストリート沿いでは、ゲイ・コミュニティーの象徴であるレインボーカラーの旗やバルーンが街を彩り、プライド・ウィーク前後期間にも長期にわたりイベントが繰り広げられる。

ユースのサカコウが気になった同性愛関連の記事でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆