QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

7月に注目を集めた記事トップ5

7月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は7月編です。

期間内(今回は7月1日〜7月31)に投稿された記事のランキングを紹介します。

Shingoのコメント

今月のランキングは、「恋人」「友達」「同性愛者との出会い」など、人との関係性をテーマにした記事が多くランクインしたように思います。夏といえば、いわゆる『恋の季節』ということで、行動だけでなく気持ちの中でも、「人との繋がり」を意識するのかもしれないですね。

◆5.フラれ気分でロックンロール
◆4.史上最凶のバースデイ・パーティー
  • 07月04日(土)のレズビアン&ゲイの【英会話☆レインボー】(講師はエイドリアン)。「史上最凶のバースデイ・パーティー」って、どんなパーティー?
◆3.『青山学院大学新聞』に紹介されました
  • 2009年4月1日発行号にアカーと同じ事務所を使っている「HIV感染者・AIDS患者」のグループ『せかんどかみんぐあうと』から大石敏寛さんが青山学院大学新聞』からインタビューを受けました。?
◆2.「レズビアンの『友だち付きあい』」が終了
  • 『友だち付きあい』をテーマにした7月のOMが終了しました。友達ということから思い描くイメージついて、みんなで語りました。OMスタッフのカワさんのレポート。
◆1.夏の恋活遊園地!?
  • 07月18日(土)のレズビアン&ゲイの【英会話☆レインボー】(講師はジュリアン)。婚活ならぬ、『恋活』ができる遊園地って、どんな遊園地?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆