QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

幻の終わり(4/4)

幻の終わり(4/4)

●「幻の終わり」

前へ 1 2 3 4 次へ>

逆島鉈:

結局、二人は揃って店を出て行った。

真はたぶん吉村と寝ているだろう。

そして気が向いたらまた吉村と会うかもしれない。

もしかしたら二度と会わないかもしれない。

どっちにしても、僕と真はもう二度と抱き合う事はないのだ。


二丁目(ここ)では、張りと艶(つや)がなくては生きてはいけない。
自分の目の前で、別の男と消えた男とは、もう二度とは戻れないのだ。
高校時代に吉村をひどくいじめたバチが当たったのだろうか。


長い長い幻を夢見ていた期間が終わった吉村は、大人になった今、何を夢見の代わりにするのだろう。


この狭いカウンターの中で、僕は吉村が真の腕の中で失望を味わった事を、ひたすら希い、呪った。


僕の別の幻も、今日終わった。


僕はまた、独りになった。

【完】

●「幻の終わり」

前へ 1 2 3 4 次へ>




■関連記事:この街はおまえなんか待たない〜〜「新宿二丁目」をめぐる短編集〜


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆