QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『レズビアン映画鑑賞』が終了☆ そして早速感想も…♪

5月のOM終了しました〜★

f:id:QMblog:20090525170202j:image


今月のOMはあいにくの雨…でしたが、
皆さんと『レズビアン映画鑑賞』ができて嬉しかったです。


まったり、ゆったりした、久々にごろ寝できちゃう空間
皆さんとお会いできて嬉しかったです



『映画を観る』ということで、
事務所の部屋に暗幕を貼ったり、
準備からお手伝いいただいた方々、本当に感謝です

なんだか一斉に準備したのが面白かった…(笑)。

  • 「レズビアン映画を観たことある?」
  • 「それは何というレズビアン映画?」
  • 「お勧めのレズビアン映画は?」


そんなことをトークで少し話したあと、
皆さんの挙手によりレズビアン映画を観ました。


今日は準備から手伝ってくれた『みかんさん』が、
早速素敵な感想を書いてらしたので、ご紹介させて頂きます。


【次の記事『恋のミニスカウェポン。』に続く】


(OMスタッフ:かわ)

『レズビアン映画鑑賞』 をテーマにした【5月のOM】が5月24日に終了しました。OMスタッフのカワさんのレポートでした。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆