QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

4月に注目を集めた記事トップ5

4月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は4月編です。

期間内(今回は4月1日〜4月30)に投稿された記事のランキングを紹介します。


コメント

◆5.親へのカムアウトから1年を経て
  • 2007年の12月にレズビアンとして両親にカミングアウトするという経験をもった帝(てい)さんの現在、連載中のエッセイの第6回目。
◆4.ニューヨークのレズビアン・クラブイベント
  • 2008年12月のニューヨーク訪問記から。レズビアンのクラブに行ったときのことをMikakoさんが記してくださいました。はたしてTokyoのシーンとの違いはあったのか??
◆3.「遠慮がちな人」と「恥ずかしがりやの人」の違いは?
  • 3月28日のレズビアン&ゲイの英会話クラス【英会話☆レインボー】のエイドリアンのレギュラークラスのテーマは“reserved”(控えめな、遠慮がちな)人と“shy”(内気な、恥ずかしがりや)な人との違いでした。
◆2.おふたりはどういうご関係?〜コピーイングで答えに近づこう!
  • 3月28日のレズビアン&ゲイの英会話クラス【英会話☆レインボー】のドンのビギナークラスのテーマは「コピーイング」(真似)をして答えに近づこうでした。
◆1.平井堅×中田英寿 より「ゲイっぽい」のは?
  • 今月一番注目を集めた記事は、4月11日のレズビアン&ゲイの英会話クラス【英会話☆レインボー】のエイドリアンのビギナークラスからでした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆