QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー☆ニュース 2009.5.6号


◆───◇
英会話レインボー☆ニュース 2009.5.6号
◇───◆

今日でGWが終わりですね。
東京は、あいにくの空模様のせいか、もうすぐ梅雨なのかな?とちょっと心配です。
花粉症が終わり、やっと気持ちよい季節になったのに、残念です。
(Shingo)


━━━━━

■ 1.【お知らせ】スケジュール

━━━━━

5月のスケジュールは以下からご確認ください。
今週末、ビギナークラスからアッシュレイ先生が教えてくださいます。
アッシュレイ先生は、英国出身のクール・ガイという印象をShingoは抱きました。
アッシュレイ先生、よろしくお願いします。
みなさん、レッスンにぜひお越し下さい☆

5月スケジュール


5月23日(土)は、東京プライドフェスティバルのため休講です。
詳細未定ですが、アカーもブースを出展する予定です。
ご興味ある方は、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

〜先週(5月2日)のクラス・トピックは?〜
今週末日5月9(土)のクラスの担当は〜
  • 「エイドリアン」先生(レギュラー
  • 「アシュレイ」先生(ビギナー

です。


━━━━━
■ 2. 【NPO法人アカー情報】
━━━━━
英会話を主催するNPO法人アカーの月末のイベント&情報のご案内です。
ご興味ありましたら、是非チェックしてみてください♪

5月16日(土)『映画『MILK』を観にいこう!』ライフガード:ゲイ男性向け)
  • 今回は、オフ企画第1弾!として行います。 
5月17日(日)『映画館に行って同性愛映画【MILK】を観よう!』S.I.P.:25歳未満のユース対象)