QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

オフ企画第1弾 映画『MILK』 を観にいこう!

ゲイのセックスとエイズのことを考えるプログラムライフガードからイベント情報です。


オフシーズン企画の第1弾5月16日(土)「映画『MILK』を観にいこう!」+交流会、とのことです。

オフ企画第1弾! 映画『MILK』 を観にいこう!

《日時》

  • 5月16日(土)14時〜17時くらいの上映回を予定
  • 交流会:17時〜19時くらいを予定

《場所》

  • 映画館(新宿バルト9)→交流会(中野区内の公共施設)

《内容》

  • ※ 詳細はメールにてお伝えします。

《参加条件》

  • ゲイ&バイセクシャル男性(定員制)

《参加費》

  • 2,000円(チケット代+交流会費用)

《スタッフから一言》

映画を観た後は「交流会」で、
感想とかもお互いに話ができたらと思ってます〜。


興味があっても、1人で観にいくのはちょっと寂しいし、
ノンケと行ってもゲイのことは話せないですからねー。


ということでゲイ同士皆で観にいきましょう!
みなさんのご参加お待ちしております♪

(ライフガード・スタッフ:けいぞう/まさと)

《参加申込》


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆