QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

だるまさんがころんだ。イン・ザ・パーク!

●だるまさんがころんだ&ケイドロをゲイ・レズビアンルールで遊ぶ、の巻


初めは、
口から心臓が飛び出すか
と思うくらい緊張してました。


けど、オリエンテーションに続き、
公園でだるまさんが転んだケイドロをやっているうちに
自然と話せるようになり

http://blog-imgs-24.fc2.com/s/t/o/stopisolationprogram/PICT0008.jpg



フリートーク以降の雑談も凄く盛り上がって、
とても有意義な時間を過ごすことができ、
参加して本当に良かったと思いました!


また参加したいと思います。

http://blog-imgs-24.fc2.com/s/t/o/stopisolationprogram/PICT0011.jpg


(レズビアンユースA)

●綱引きもしたし、縄跳びもしたよ、の巻


何年かぶりに公園で遊んだので凄く疲れました(笑)


http://blog-imgs-24.fc2.com/s/t/o/stopisolationprogram/PICT0014.jpg





それと人見知りする自分でも、
すんなり溶け込める環境だったので、
行ってよかったかなと思いました。


とにかく楽しかったです(照)



(ゲイユースT)


4月19日の【S.I.P.】『公園で遊ぼう!』に参加したユースふたりから感想が届きました。


f:id:QMblog:20090423175516j:image



【S.I.P.】は10代から25歳までのLGBTQのユースがみんないろんなことで遊んだり、話したりするプログラムです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆