QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

なんと言っても面白かった初参加

3月のOM(テーマ:仕事/ライフスタイル)に参加されたさんの感想をご紹介します。

f:id:QMblog:20090403223916j:image


先日は、初参加の私を、
明るくあたたかく迎えて頂きありがとうございました。



始めのYES/NOアンケートは、
緊張の序盤に体を動かさせてもらえて、
体も心も、楽にほぐれることができました。


f:id:QMblog:20090403223750j:image



すんなりその場に入り込めたように思います。



テーマは仕事・ライフスタイルでしたが、
私はアカーがどんな所かが一番知りたくて、参加しました。



印象は、まじめで、明るい! 頭がいい。



モグラの私には皆さんの沢山の考え、
それぞれの今までの歩み方、
興味深く時間が足りなかったです。



また是非参加したいです。



硬い文面になってしまいましたが、
なんと言ってもおもしろかった!


次にお会いできるのを楽しみしています。


(Iさん)

●OMスタッフかわメッセージ


『Iさん』。

OMに参加して
感じたことをとても素直に感想として寄せてくださって、
ありがとうございます!


テーマによらず、
アカーに興味を持ってくれて参加してくれた気持ちは、
私にも通ずるところあり(笑)
なんだか親近感がわいてしましました。


OMに参加する中で、アカーって?みたいな部分も今後感じられるかもしれません。


ぜひまたお会いして、
リアルなレズビアン、リアルなアカーに触れてもらいたいです。


お会い出来るのを楽しみにしています
ありがとうございました

(かわ)



■関連記事:


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆