QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

緊張したけど、安心して参加できました


本日、初のOM会参加で不安でしたがとても楽しかったです。



最初はすごい緊張したんですが、
かわさんの握手から始まり、会が始まれば皆さんとても
楽しい方ばかりで満腹感いっぱいでした。

初めましてなのに安心して会に参加できる雰囲気
とても嬉しかったです。
また参加したいと思います。よろしくお願いします。


[本日心に残った一言]

“優しさ”と“(い)やらしさ”は一文字違い



(Tさん)


3月のOM〔テーマ=(レズビアンの)「仕事/ライフスタイル〕に参加された『Tさん』参加した当時の夜に頂いた感想でした。そしてOMスタッフのカワさんからコメントです。


OMスタッフ・カワより

『Tさん』。
OM当日に早速!、感じたことを寄せてくださって
本当にありがとうございました。
(掲載が遅れてごめんなさい)


初参加の方の『はじめまして』には、特別なものがあると思っています。
なので、OMでも『初めての方が安心して語れる場』に
したいなぁと心がけていますので、Tさんみたいに
感じてくれたのは私たちもとっても嬉しいです。


また、ぜひ遊びに来てくださいね。
お会いできたら嬉しいです。


(OMスタッフ:カワ)



■関連記事:


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆