QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

歯磨き粉ドリンク?〜ルートビア初体験

「何これ?」と手にとったら、「飲んでいいよ」と言われてためしに…。


エイジさんからの沖縄お土産の品。

f:id:QMblog:20090312232801j:image


香りがすごっ!

外国のジュースの香りだ!
すごい香り“―;


歯磨き粉みたいとか言ってしまったし。

でも味はそんなにすごくなくて甘いキャラメルの味でした。

おもしろ体験でした(笑)

(すっさん)

事務所にボランティア&遊びに来たユースすっさんが、英会話ライフガードにも参加しているエージさんから頂いた沖縄土産のルートビアを飲んだ感想でした。みなさんは飲んだことありますか? 私はねん挫したときにするシップの香りがしました。でも、なかなか好きな味です。