QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー☆ニュース 2009.3.12号


◆───◇
英会話レインボー・ニュース 2009.3.12号
◇───◆

全く意識していなかったのですが、次回英会話の日は「ホワイトデー」。
みなさんは、チョコ購入する予定はありますか?
僕は、「日常業務」としてこれから買いに行こうかな、と。(Shingo)



━━━━━

■ 1.【お知らせ】スケジュール

━━━━━

先週もお知らせしましたが、
3月の講師スケジュールに変更があります。

3月21日の「レギュラー」クラスが、当初アナウンスした
「マイク」先生から「ジュリアン」先生に変更になりました。
お間違いないようよろしくお願いします。

3月スケジュール
  • さて、今週末14日(土)のクラスは〜
    • 「ピーター」先生(レギュラー)
    • 「エイドリアン」先生(ビギナー)

です。


━━━━━

■ 2.【NPO法人アカー情報】

━━━━━

英会話を主催するアカーのイベント情報を2つお届けします。
ご興味ありましたら、是非チェックしてみてください♪

▼3月16日(月)同性愛者とエイズについての講演会
  • 発表会日時:3月16日(月)14:30〜16:30
  • 場所:大宮情報文化センター(JACK大宮)5階研修室

NPO法人アカーでは同性愛者の健康問題として、エイズの分野でも
活動していることを英会話の皆さんにも知っていただくことができる
機会です。

エイズの分野でのボランティア活動や電話相談事業に関心がある方も
是非足をお運び下さい。

月曜日に仕事や学校がお休みの方、ぜひ気軽にoccur@kt.rim.or.jpまでご一報ください。

 

3月15日(日) 『朗読や演劇をしよう!』(S.I.P.:25歳未満のユース対象)

ゲイの政治家ハーヴェイ・ミルクの本を使って、朗読など色々なものを作ります。