QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『からだ・セックス・健康』〜2月OMテーマ

レズビアンと女性が好きな女性たちが集まってLesbianのLifeとLoveについて、一緒に話して&考えてみるプログラムOM 。2月22日(日)は、レズビアンの「からだ・セックス・健康」 がテーマです。詳しくは【OMのページ】を随時チェックください。

『からだ・セックス・健康』(2月OMテーマ)

《日時》

  • 2月22日(日)15時〜

《場所》

  • NPO法人アカー事務所(最寄:丸ノ内線新中野駅)

《内容》テーマ

  • テーマ:「からだ・セックス・健康」

《参加条件》

  • レズビアン&女性が好きな女性

《参加費》

  • 500円

《スタッフからのメッセージ》

早くも2月ですね。
身体の芯から冷える日もありますが、皆さまお元気ですか〜。


寒い季節ほど、心は熱く。
凍えた気持ちはトークで暖めましょう。



2月OMのテーマは…【からだ・セックス・健康】です


下ネタではなく、エロネタでもなく、
このテーマについて身近にちゃんと話せる人、いますか?


自分のからだのこと、知っていますか?
ちゃんと大切にできていますか?


女性どうしのセックスって?



STD(性感染症)のリスクは?
本当にないのかな?


恋人やパートナーがいる人も、これからセックスを体験する人も


「女性とのセックス」

をより安全に素敵な触れ合いとして幸せに楽しむためにも、


「自分を守る。ついでに相手も守る」


セックスってどんなだろう、とか。
セーファーセックスをもっとエッチにするには?とか、


体験談を交えたり、いろんな角度から語り合いましょう☆


(カワ)


《参加申込》

事前にメールにてお問い合わせくださいoccur@kt.rim.or.jp。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆