QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

1月のOMに参加して〜Aさん感想

…日曜日は OMに参加させていただきありがとうございました。



いろいろな方のお話しをお聴きして、共感するところや、
また自分自身の事と照らし合わせて考える事が出来ました。

とても充実した時間をありがとうございます。



毎回思います。

スタッフの方、いらしてる方、みなさん優しいです☆


(中略)


OMが終わり家に帰るといろいろな事を考えます。



たまに〓になってしまう時もあります。


でも、数日経つと“やっぱり 行って良かった!”といつも思います。


いろいろな方とお会いする事で
自分自身が見えてくるものですね。


いつも強く感じる事ですが、
その場で足踏みをしている様な状態にいても


“大丈夫?”


“それぞれのペースで大丈夫だよ。”


…と言って下さっている気がするのです。


感謝します。

(A)


【1月のOM】に参加された『Aさん』の感想と、OMスタッフカワさんのメッセージを紹介します。

OMスタッフ・カワより

Aさん。


いつも素直で素敵な感想をありがとうございます


参加を重ねる中で、Aさんが感じていく気持ちが
何より大切なのだと思います。


きっとAさんのように「足踏み」を経験されたり、
自分自身を振り返ったりされてる方がいらっしゃると思います。


Aさんのメッセージは、「出ながら考える」も可能だよ
という心強いメッセージになる、と感じてます。


本当にありがとうございます。


またOMでお会いできることを楽しみに


(OMスタッフ:カワ)



■関連記事:

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆