QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

これが、なかなか寒くて、街もお休み中?

年末年始を沖縄で迎えた英会話レインボービギナークラスのシュウヘイさんからいただきました。
沖縄のお土産のチョコ・ちんすこうです。

沖縄という「年中、暖かい南国」というイメージがありますが、
なかなか寒くて、結構肌寒かったそうです。


お正月は、閉まっているお店も多くて、旅行者にとっては、
街中もちょっとだけ寂しげな雰囲気が漂っていた、とか。


シュウヘイさん、ありがとうございました☆

f:id:QMblog:20090111013815j:image


(Shingo)