QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

タイ女子大生が川に飛び込み、同性愛女性に失恋か

ソース:タイ女子大生が川に飛び込み、同性愛女性に失恋か(Newsclip.be)

【タイ】21日午前3時半ごろ、バンコク郊外ノンタブリ市の警察に女性が橋の上から川に飛び込んだとの通報があった。現場のプラナンクラオ橋にいた女性のスカンヤーさん(22)によると、川に飛び込んだのは国立ラムカムヘン大学に通うプラニサーさん(21)。知人からプラニサーさんが橋の上に車を停めて泣いているという知らせを受けてタクシーで駆けつけ、運転席にいたプラニサーさんと話しをしようとしたところ、プラニサーさんが突然車を降り、手すりを乗り越えて川に身を投げたという。警察が付近を捜索したが、プラニサーさんは見つからなかった。

 トムボーイ(男装して女性との交際を好む女性)のスカンヤーさんはプラニサーさんと3カ月ほど交際していたが、スカンヤーさんが最近になって別の女性と交際を始め、プラニサーさんは悩んでいたという。

 タイ字紙タイラットが報じた。

masaコメント

生きるって難しいけど、それでもやっぱり生きたいなって、いう自分の気持ちを再確認しました。(masa/10代♂)

ユウキ・コメント

生命って本当に…。最近は同性愛者の自殺が多くなっています。これからは、生命のことを大切にして!(ユウキ/20代♂)