QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー・ニュース 2008.12.11号

英会話レインボー・ニュース2008.12.11号


先週は、英会話クラスはお休みでした。日ごろ、英会話に参加してくださっている方、何人かをお誘いしてライフガードに参加してきました。イベント終了後には、博多ラーメン食べにいったり、カラオケを一緒に歌うなど楽しい週末でした。一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました☆。(shingo)

1【お知らせ】12月スケジュール

1週間振りのレインボーですね。ドン宅のパーティーが2月14までの延期になってのは残念でしたが、気を取り直して、みなさんとレッスンで再開できるの楽しみにしております♪


今週末13日(土)のクラスは

  • 「グレース」先生(レギュラー)
  • 「ピーター」先生(ビギナー)

です。参加をお待ちしております〜。

▼スケジュール

2. 【NPO法人アカー情報】関東圏の開催は今期ラスト!!

ライフガード@新橋『ZAP』☆(ゲイ・バイセクシャル男性向け)12月16日(火)18:30〜新橋『ZAP』は、今期ライフガード都内近県のラスト開催です!


リーマンの街「新橋」らしく、平日夜の開催です。
今年、まだ未参加という方、この機会に参加してみてはどうでしょうか?


※『Life Guard』は、全国で開催するエイズ予防のイベント。全国各地のゲイバーを使って、デートやエッチのことをみんなでシュミレーションしながら、楽しく学ぶイベントです。

  • ●イベント情報:ライフガードin新橋@『ZAP』
    • ◎12月16日(火)18:30〜


ご不明な点などありましたら、レッスンの際にお声かけいただくか、メール(occur@kt.rim.or.jp)にてご連絡ください。