QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

“男気”タウンでリアルな妄想〜ライフガード広島〜

Shingo:

世界エイズーの前夜、広島のゲイバー『pPside+』HIV/エイズ予防のワークショップ・ライフガード のMCをさせていただきました。


出発前から、広島のゲイのみなさんは、男気ある方たちが多い、という情報を聞いていたので、行く前からワクワクしていました。

『pPside+』で、実際に、広島のカッコいい人やカワイイ人たちを前にして、ゲイ・エッチでのリスクランキングや、セイファーセックス・プランを紹介しながら、知らずに知らずに目が泳いでしまう自分が…。リアルな妄想にふけったエイズデー・イブとなってしまいました(笑)

f:id:QMblog:20081130190450j:image
f:id:QMblog:20081130191956j:image

(Shingo)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆