QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

No Rain, No Raibow・・・・

Shingoさんによる、ゲイ、レズビアンの音楽イベントのレポートです。

ドラッグクィーン、アイドル・ソング、ポップス、弾き語り・・・。


幅広いジャンルをカバーしたさまざまな“ゲイミュージック”が奏でられた贅沢なひと時を満喫。ただ、私が、足を運んだ本当の目的は、去年11月に亡くなった春日亮二さんの追悼が行われる、ということを聞いたからでした。


さる11月22日(土)GLAPというゲイ、レズビアンの音楽イベント(@新宿二丁目のArcH)を観てきました。

f:id:QMblog:20081125232853j:image

f:id:QMblog:20081125232854j:image


生前の春日さんは、音楽活動を通しても、ゲイシーンを豊かにしようと尽力したそうです。



そんな春日さんの当事者の音楽活動に対する暖かい気持ちが、会場の穏やかな空気の中に漂っているような気がしました。

(Shingo)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆