QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

クロスコメント〜智子さん→正和さん

10代、20代の頃の血縁家族との関係をテーマにしたゲイの正和さんのライフヒストリー「一番近くて遠い人たちのこと」に対しての、智子さんからのクロスコメントです。



1 2 3 4
<正和さんから智子さんへのクロスコメントを読む 

正和さんへクロスコメント

家族という、一番身近で、絶対的な存在を失いたくないがため、10代の頃は、無理して「良好な」関係を築こうとして、苦しむことになるんだなと思いました。まっさらな気持ちで語り合えたなら、もっと本当の意味で、家族が身近な味方になるのではないでしょうか。 (智子)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆