QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

クロスコメント〜正和さん→智子さん

10代、20代の頃の血縁家族との関係をテーマにしたレズビアンの智子さんのライフヒストリー「綱渡り」に対しての、ゲイの正和からのクロスコメントです。


1 2 3 4  

ゲイマガジンを家族から隠しながらヒヤヒヤしていたのは、私も同じような経験だなと思いました。ただ、自分の場合は、どこかに出掛けるにしても、帰りが遅くなったりしても、異性との付きあいの気配がないようですも、智子さんの場合ほど、執拗(しつよう)な詮索をされるようなことはありませんでした。自分が男性だからなのか、そういうことに干渉しない家族だったからなのか、個人差が大きいと思います。(正和)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆