QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

他のレズビアンに初めて会った時

レズビアンや、女性が好きな女性のための月1のプログラム【OM】【10月(10月26日)のテーマは「スキンシップ」】でした。参加しての感想がAさんより届きましたのでご紹介します。AさんはOM初参加、他のレズビアンに出会うのも初めての経験だったそうです。

初めて他のレズビアンに会った時(Aさん)

先日は初めて参加させていただきありがとうございました。


open mind はアカーのカウンセラーの方から教えていただきました。


ずっと一人で考え込んでいて、このような集まりもレズビアンの方にお会いするのも全く初めてでした。


とてもドキドキしましたが何と言ってもスタッフの方、参加されてる方と直接お話しできた事がとても嬉しかったです。

みなさんとても親切でした。

“今日 来て良かった。”と思いました。

ありがとうございます。



次回参加させていただく時もきっとまたドキドキすると思いますが、いろいろな方のお話をもっと沢山お聞きしたいです。


よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。

(A)

OMスタッフからのメッセージ(カワ)


<Aさん

こちらこそ、ありがとうございました。


ドキドキ、しますよね。


しかも初めてで、扉を開けるときは、Aさんのようにドキドキするものだと思います。


「一人で考え込んでいた」というAさんが、「直接お話できたのがとても嬉しかった」という感想を持たれたことを、とても嬉しく思います。



私たちが出会うには、その最初の一歩がとても大きいです。


まだ一人で悩んでいる方も、『独り』ではないと伝え、いつか出会える日を待っています。

ありがとうございました。


(カワ)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆