QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

西川口 『ZEN』でのライフガード! 

ライフガードin西川口がいよいよ11月16日(日)に近づいてきました。【ライフガード】は、各地のゲイバーで開催されるエイズやゲイのセイファーセックスを考えるワークショップ。参加者同士、交流しながら、セーファーセックスのテクニックを知ることができるイベントです。



今回は、本ブログの管理人、私(Arashi)も西川口のゲイバー『ZEN(ゼン)』に出没しているかも? 友達何人かと参加者としてライフガードに参加してみようとかと思っています。本人と判別したら、ぜひお気軽に声をかけてくださいね。ZENは、毎夜ご近所のみなさんが、終電を気にせず盛り上がっている「地域密着型」のお店とのこと!?


QMのゲイ読者のみなさんとも、ちょっとしたオフ会感覚で遭遇できるチャンスを楽しみにしています〜。

日時:11月16日(日)17:00〜
参加費:無料
今年の今年のライフガードは:
  • HIV/エイズのことはもちろん、「出会い」と「交流」の要素がさらにパワーアップ
  • 3人チームでチャレンジするゲームクイズ、そして席替えなど…
  • 「ミニ情報」として「HIV検査」のことや「感染した後のこと」も紹介
場所:埼玉・西川口のゲイバー『ZEN(ゼン)』
  • 住所:川口市並木3-14-15 かなめビル2F(※JR京浜東北線西川口駅『東口』より徒歩5分)
  • 西川口駅「東口」をでて、直進。ロイヤルホストが見えたら、左折、直進。ローソンが見えたらば、手前の信号機前の、かなめビル二階
  • 地図:

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/87/0000082787/00/img7bca6d61zik0zj.jpeg

参加するには?
  • 「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信はこちらから
イベント後もやりとりできる『お知合いシステム』とは?
  • 専用の掲示板に登録した「参加者プロフィール」を見て、お互いに気になる相手にメールできちゃいます〜♪
  • 掲示板の「アクセスキー」は当日会場でお伝えします♪
スタッフから一言

エイズのことを学びながら、「出会い・知り合い」のキッカケになれば嬉しいです! 参加したい時はメールで一報いただけると助かります♪ またみなさんに会えるのを楽しみにしています!!(スタッフS)