QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ライフガード@大鳳・仙台・宮城に参加して

仙台での【ライフガード】(10月18日@大鳳)に参加して、スタッフを暖かくもてなしてくださった地元仙台のDaiさんから感想が届きましたので、ご紹介します!! Daiさん、たくさんのホスピタリティに感謝です!!



10月18日。


ライフガードは、今年で4年連続の参加です。



毎度のことながらスタッフの人達が趣向をこらして、扱ってる内容はかなりデリケートな事だと思うけど、それを受け入れやすく工夫してるんで、初めての人にも、受け入れ易いんだろうなと関心しました。


f:id:QMblog:20081106235918j:image




それ以外に、知り合い以外のゲイに出会えるのがライフガードの楽しみの一つ。今回も「ゲイに会うのも初めて」という子が来てて、新鮮な気持ちになりました。





イベント後の居酒屋「秀善」は去年からの引き続き。今回で、もう決定打でしょう〜。「自分らがゲイだって」ことが。楽しくお酒も飲めたし。



f:id:QMblog:20081106235637j:image





その後、大鳳Ant Lionブラザーズ、と仙台のゲイバーを3件はしごして、ようやく宴は終わりました。





19日は、ライフガード・スタッフと観光へ。



腹ごしらえで、勾当台公園で開催してた宮城県全体の物産展へ。


f:id:QMblog:20081107000435j:image




スタッフは食べる食べる…ちょい、ひきぎみの自分がいました。
f:id:QMblog:20081107000912j:image






その後の作並温泉「一の坊」へ。
露天風呂と内湯が離れた場所にあって、ちと微妙だったけど、久しぶりにのんびりできて良かったかな〜。




仙台に戻って、「おのちゃん」って居酒屋へ。美味しいお酒と食べ物に大満足でした。



かなりバタバタ動き回ったけど楽しい2日間でした。



違う地域で開催されるライフガードにも、機会があれば参加してみたいなと思ったりしてます。



スタッフの皆さんお疲れ様でした。


(Dai)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆