QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

一番近くて遠い人たちのこと(4/4)

10代、20代の頃の親との関係についての正和さんのライフヒストリー4回目です。


 1 2 3 4 >

 
実家を出てから14、5年経つ。


まだ4、5年の頃は、家族のことを思うことが、どんどん少なくなっていった(最近は、また考える機会が増えているけれど)。



「家族」という既成の枠でない、同性愛者どうしのつながりがどういうものなのか?
いまだにわからないけれど、当時、それを求めていたからこそ、今自分がここにいるのだと思う。


(正和) 

 1 2 3 4 >






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆