QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

青と白によく飲み食い話した数日間〜宮古&那覇への旅

この9月初頭に、沖縄県の宮古と那覇に行ってきた“H”さん。レポートが到着しました。

9月初頭にお休みをとって、沖縄県の宮古那覇に行って参りました。


今年は、【ライフガード】のスタッフとしても、がんばる予定なので、その激励も兼ねて(?)沖縄旅行に同行させてもらった“H”です。f:id:QMblog:20080904162410j:image:small



[f:id:QMblog:20080904092445j:image:550]




青い空と白い砂。海が本当に気持ちよかった。



f:id:QMblog:20080905131200j:image:w550




f:id:QMblog:20080905142230j:image:w550



f:id:QMblog:20080905131345j:image:w550






そして、よく飲み。よく食い。飲み食い倒れた数日間でした。




宮古での1日目の夜。“秘密のゲイバー”に。
地元の人でも来やすいように、看板を一切出していないそうです。



2日目の夜は、ゆんたくの夜。



泡盛飲みながら、これまでのライフヒストリーをたっぷりと話して、聞いてもらいました。


f:id:QMblog:20080903202552j:image:w550



宮古を出発の日。宿のおばさんに、「宮古島を好きになってね。また来てね」もらったサーターアンダギー。


f:id:QMblog:20080905111431j:image:w550


手作りでゴマも入ってておいしかったです。





宮古の海と空が綺麗すぎたのと、飲んではしゃぎすぎたので、、、那覇の写真取るの忘れてました、、、(汗)。



那覇の写真はこの猫のみ(on国際通り)



f:id:QMblog:20080905221034j:image:w550



来年の2月には、那覇でライフガードが開催されるので、また戻って来ますね。

(“H”)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆