QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「バスカヴィル家の犬」(10/10)

僕らには居場所がない。


なんで公園に毎日来てしまうのかわからない。


誰かと話したい。


たとえチビのオヤジで、ケツをさわられたって。


アフリカで、ライオンに食べられるシマウマを見たことある?



シマウマは、仲間が食べられる姿を見ないようにして全速力で逃げる。



逃げた先で、仲間が食い殺された事を一早く忘れて生きるんだ。




公園には、見えない大きな犬が住んでいて、ときどき客に姿を変えて僕らを買いに来る。



木島さんが、微笑みながら僕を手招きする。




僕は機嫌の良い顔を無理に造って、ゆっくりと客の近くに歩み寄る。





サメズの事を忘れたふりで。





【終】

●「バスカヴィル家の犬」

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>




■関連記事:この街はおまえなんか待たない〜〜「新宿二丁目」をめぐる短編集〜

第3話:「利き腕」
第2話:「エジプト十字架の秘密」
第1話:「八百万の死にざま」
連載にあたって:


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆