QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

夏の思い出(すっさん)

美術を勉強中のユース「すっさん」(♀)。今年の「夏の思い出」を作文してもらいました。

“引きこもり”でなかった夏

軽井沢のゼミ旅行が私の夏の中心軸となって展開した。

夏休みは毎日のように学校に行って“キャンバス張り”をしたり、絵を描かないといけないから、という口実で学校に友達に会いにいったり。



“引きこもり”でなかったことがこの夏でよかったことかもしれない。

“暴れなかった”夏


軽井沢のゼミ旅行は、ちっとも“心配していた事”が起こらなかった。なんとかなってしまうものであっけない感じもした。



心配だったこと。それは女の子たちに襲い掛かったり、キれたり暴れたりしないか、ということ。

仲良しメンツだったからなおさら心配だった。


実際はスケジュール通りに行事をこなすことで手一杯でした。


絵も2枚かけた。


レポートの内容説明の発表では、泣いてしまうくらいにカツ入れられました。


活発だった夏


旅行前までの時期は、なにかと馬好きのバイセクの友人(♀)と会っていた。


プリクラをとったり、漫画を貸しあったり。



退屈したら友人に会いに行くこんな活気のある夏休み。



こんな事で活気のある自分じゃ、当分恋人やらパートナーについて考えるとかないだろうなと思う(´`)。

(すっさん)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆