QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

“夏の思い出は?”〜放課後を大襲撃〜

久々に復活の「アンケートで遊ぼ」のコーナー。


今日は【先日のS.I.P.】終了後、談話コーナーに残ってマッタリしているユースたちを大襲撃!!「秋風が気持ちよい今日このごろ。みなさんの夏の思い出は?」を緊急突撃アンケートしました。

f:id:QMblog:20080926045409j:image

「今年の夏の思い出は?」(放課後S.I.P.編)

  • 今年になってやっと「夏って恋の季節なんだ…。」という感覚になりました。。。(nori、♀)
  • 相方とシーパラ行ったけど、絶叫マシーンに乗りすぎてダウンしました。(二足歩行、♂)
  • 部活にばかり精を出して彼女とどこにも行けなかった(まっさん、♀)
  • 花火大会に行き損ねました>< 気づけば夏終わってました。。。来年こそは夏をenjoyしたいです!(T、♀)
  • 今年の夏は女の子らしい格好ができてうれしかった。本当は浴衣を着たかったけど予算がなく買えず(涙)。夏が終った最近になって親が「妹のために買っておいた浴衣ならあるよ」って言ってきた。もっと早く言ってくれよ〜。でも来年着られるし、来年が楽しみ〜(聖樹、♂)
  • 気になる女の子と一緒に東京ディズニーランドへ行った。久々にいったらとても楽しくて、彼女もとっても楽しそうで幸せでした。(まどか、♀)



■関連記事:アンケート企画
「星に願いを」〜七夕の願いをきいてみた〜


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆