QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『アメリカン・アイドル』準優勝者のクレイ・エイケンがカムアウト


米国の人気TV番組『アメリカン・アイドル』のシーズン2(2003年)の準優勝者のクレイ・エイケンがゲイであることをカミングアウトしたそうです。ついに公的に認めたことが最大の驚き、という声が出るくらいにゲイであるという噂のある有名人だった、そうです。

ソース:「アメリカン・アイドル」出身 クレイ・エイケン&リンジー・ローハンゲイとカミングアウト(bounce)


これは、今週発売となる米People誌の最新号に掲載されたエイケンのインタビュー内で告白されたもの。その表紙には、息子を抱くエイケンの写真とともに、〈Yes, I'm Gay(そう、自分はゲイだ)〉といったヘッドラインが並んでおり、インタビューでは「子供を育てるのに、嘘や隠し事はしたくない」と語っているという。エイケンは今年8月、音楽プロデューサーのジェイムズ・フォスターとの間に息子が誕生したところ。2人は人工授精によって出産を果たしており、今後は共同で子供を育てていく予定だという。
 


かねてよりゲイ疑惑が取りざたされていた彼だけに、今回の告白は、エイケン自身はもちろんファンにとってもスッキリする結果となったはず。現在はブロードウェイのミュージカルに出演している彼の、今後の活躍に期待しよう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆