QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

切手の博物館に行ってきました!〜S.I.P.探検隊〜

10代から25歳までのLGBTQのユースがみんなで遊んだり話し合ったりするプログラム【S.I.P.】


今日はみんなで、【切手の博物館】に探検に行ってきました。


f:id:QMblog:20080923185947j:image




同性愛者としては、サー・エルトン・ジョンの切手があったようです。




f:id:QMblog:20080923185948j:image


事務所に戻って来てからは、大切な人、あるいは、自分に手紙を書いて切手を貼って、ポストに投函してS.I.P.の一日はおしまい。夏の思い出などを語って、まったりとしました。



f:id:QMblog:20080923185950j:image

(M)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆