QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

バスカヴィル家の犬

この街はおまえなんか待たない

〜「新宿二丁目」をめぐる短編集

第4話「バスカヴィル家の犬」(1/10)

〈逆島鉈〉


公園には見えない大きな犬が住んでいて、ときどき客に姿を変えて僕らを買いに来る。


二十歳(ハタチ)になっても、まだこの公園で体を売っている奴は皆なから馬鹿にされる。



シカトしてるとそいつはもう公園には来なくなる。


二丁目の真ん中にある小さな公園。
地元のヤクザの仕切りで、十代の僕らは毎晩公園に立つ。
店に買いに行く客とは違って、公園に来る客は、変わってるオヤジが多い。
たいてい店から出入り禁止になったオヤジが、公園に流れてくる。



“コギャル”の援交を気取るつもりはないけど、でも同じ事をしている。
仲間たちは、絶対に口には出さないけど、同じ事思ってる。

「こんな事、十代のうちだけだ」って。


【続く】


(逆島鉈 さかしま・なたる)

●「バスカヴィル家の犬」

<第3話を読む 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆