QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

夏休み最後の日に

夏休み最後の日に

8月31日。かつては、真っ白な絵日記の日々をでっち上げている1日でしたね。



そんな8月最後の日に。スエコ(スタッフ・けいぞうさんのお母様)さんが、事務所のみんなに、甘いメロンを届けてくださいました。

f:id:QMblog:20020101000000j:image


みんなで美味しくいただきました。


スエコさん、ありがとうございます!




賞味してのコメント

  • めろん王子〜美味しかったです。(Hashimoto)
  • 甘いのー美味しいのーすっごく熟れてましたよ。熟れ熟れっす。(カワ)
  • ウレウレメロン〜(きくち)
  • 一年振りのメロン最高ッス! スエコさんありがとうございました!!(飯)