QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

前期フライヤー〜出会い・知り合い・その先に!? ライフガードに行ってみよう。

セイファーセックスやエイズについて考えるゲイ&バイセクシャル男性向けのイベントライフガード 。いよいよ2008年〜2009年度オン・シーズンがスタートします。詳しくは【ライフガードのページ】を随時チェックください。

出会い・知り合い・その先に!? ライフガードに行ってみよう。

f:id:QMblog:20080814190737j:image

《日時》

2008年9月〜2009年春まで

《場所》

全国各地で開催

《内容》

セイファーセックス&エイズの最新情報を知って、オリジナルグッズをGet!

  • HIV情報や検査・感染後のことを、クイズ仕立てで楽しく知れちゃいます。(プレゼント☆あり)
  • セーファーセックス・シュミュレーションゲームで、エッチ&Saferなテクを紹介します。

知り合い→友だち→恋人候補?? 今年は交流を楽しむ仕掛けがたくさん!

  • 3人一組のシュミレーションゲームで、参加者同士の交流を楽しめます。
  • 席替え&お隣シャッフルで、知り合うチャンスが倍増。

《参加条件》

ゲイ&バイセクシャル男性

《参加費》

無料

《スタッフからのメッセージ》

ライフガードの今シーズンのフライヤーが完成しました!! ガラリとイメチェンしました。いかがでしょうか?


去年までのフライヤーは、ゲイ・セックスのよりストレートな面を表現したものでしたが、今年は「手をつなぐ」というイメージを使って、ボクたちゲイのエッチのじわ〜と暖かい側面をデザイナーさんにお願いして表現してもらいました。


蛍光ピンクのイメージカラーも明るく楽しいイベント内容にぴったり!! 


フライヤーは近日、全国各地のゲイシーンに配布予定。
フライヤーを見た方は、是非、手にとってみて、ライフガードにも足を運んでみてください。
9月17日からスタートです。ライフガードでお会いしましょう!
(Miya)



 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆