QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

秘密の花園(4/6)

めぐみからの相談に、「いい人」ぶって応対した私は、
なんだか分からないが、巧く(うま)いったような勘違いをしていた。

●秘密の花園(智子)

<前へ 1 2 3 4 5 6 次へ>

―――智子、紫帆、めぐみは同じ高校の仲良しグループ。実は、智子は、紫帆に対して「仲良し」以上の思いを密かに寄せているのだった。そんなある日、智子は、「最近、『紫帆』が冷たい、離れて行ってしまうようで…」という相談をめぐみから受ける。心の中で小躍りしながら、表面上は親身になってめぐみの相談に乗る智子だったが・・・。学校生活をテーマにした智子さんさんのレズビアン・ライフヒストリーの4回目です。

秘密の花園(4/6)〜「スクールデイズ」(智子)

そんなわたしに今度は、紫帆が相談をしてきた。

「めぐみの執拗な追っかけに参っている」

そんな紫帆の相談は、私を喜ばせるものだった。


私は紫帆の相談にも乗り、どちらにもいい顔をして、
何でも自分の都合のいいようにできるような気がしていた。


ところが、それはとんだ誤算だった。

(智子)【続く】