QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

真夏の夜の夢?

東京は夜の8時

熱帯夜を記録したサタデー・ナイト。ひさびさに「二丁目ゲイエリア」に繰り出してきました。以下、特に何にも考えないで、起こったことをただ羅列しただけ記事です。読んでもあんまり面白くないかもしれませんが、時間は日曜の夜。楽しかった週末の名残ということで…。

キンズメンで謎の誕生会??

まず中野の事務所で【英会話☆レインボー】終了後、英会話のメンバー数人、クラスの先生と新宿に移動してゲイバー【KINSMEN(キンズメン)】へ。クラス開始前から「キンズメンで、誕生パーティーが行われている」という不明確情報が飛び込んできました。いったい誰の誕生日?ということが気になって確かめに行ってみることにしました。 で、お祝いされていたファビュラスなご当人に実際に対面したわけですが、結局、どんな人なのか、いまもっとよく分かっていません。一応Happy birthday!を伝えました(笑)。

映画祭のクラブイベント&ARTY FARTYでダンス・ダンス&リアミクも

日付が変わる頃に、キンズメンを出て、次は、【第17回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティー】に移動。そこでは、1杯だけ炭酸飲料飲んで、【ARTY FARTY】にすぐに移動。


その間、「レイトショー観に新宿に来ている」と連絡のあった、これまで実際にはあったことがなかったmixiのマイミクさんと、リアミクさせていただく、なんて器用なこともしました。エードリアン先生とマイミクさん、編集部のMikakoも合流して、ARTY FARTYの群集の中で、芋洗い状態で踊って、汗だくに。

二丁目のストリートで

涼みに出た未明の二丁目のストリートは、まだまだにぎわっていました。最後に、【英会話レインボー】【ヘルプライン】のチラシをまいてから、帰路につく頃には、空が明るくなり始めているころでした。

Thank You!

週末のひと時を一緒に共有したみなさん、そして、路上で親切にも話してくださったすべてのみなさん、ありがとうございました〜。(Arashi)