QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

秘密の花園

―――スクールデイズをテーマにしてのレズビアン&ゲイのライフヒストリー。正和さんの【ハイスクール・ララバイ】も3回目まで話が進んでいますが、智子さんさんのライフヒストリーも今日からスタートです。女学生だけの女子高は、レズビアンにとっては、秘密の花園??(Arashi)。

あの頃をみつめて

テーマ:「スクールデイズ

ライフヒストリー(智子1回目)

秘密の花園。


随分、あやしいタイトルだが、


別にムフフな高校生活を送った、というわけではない。


そもそも、女子校なんて行きたくなかった、
というのが初めの気持ちだった。

それまで恋愛対象が男性だったから、
むしろガッカリしていた位だった。



けれども、通い始めて1年もたたないうちに状況が変わる。



クラスメートに恋愛感情を抱き、
性的指向に悩みはじめたのだ。




最初にオヤ?と感じたきっかけは、
高校1年終わりのクラス替えだった。



2年になっても、
紫帆と同じクラスになりたい、
違うクラスになるのなら、
2年までに絶対にもっと仲良くならねば!


そんな気持ちで必死だった。


そんな努力しなくとも、
もともと同じ仲良しグループの一員同士だったのだけど。


(智子)【続く】

●秘密の花園(智子)

<前へ 1 2 3 4 5 6 次へ>


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆