QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

6月のテーマは「同居」

レズビアン&女性が好きな女性 が参加するプログラムOM(おーえむ)6月29(日)のイベントのご案内です。
詳しくはOMブログをご確認ください☆

6月テーマは「同居」

《日時》

6月29日(日曜日)

《内容》

6月OMテーマ「同居」

《参加条件》

レズビアン&女性が好きな女性

《スタッフから一言》

みなさまは「同居」についてどう考えていますか?
彼女ができたら3日目に荷物をトラックに積んで彼女の元へ・・・というのは、アメリカの典型的なレズビアン〜なんて話もあるみたいですが。
「同居が全てじゃないわ」って方も、「一人の時間も大切」って方も、「やっぱり同居はしたいなぁ」って方も、「同居をしたらセックスレスになるってホント?」みたいな話まで(笑)。
妄想・理想・想像・体験・経験…諸々含めて色んな語り合いが出来たらと思います。過去の同居経験の失敗からも、学ぶことはあるはずですし、体験者にもいろいろ聞いてみましょう。(hato)


バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆