QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

♀感想♀〜レセプション・パーティー感想

レズビアンのサトコさんから4月27日のレセプション・パーティーの感想が届きました。

♀感想♀〜(サトコ)

以前から今回のようにゲイの人たちと交流する機会が欲しくて、でもなかなか難しく未経験でした。

レセプションの目的が「ゲイとレズビアンの親睦を深める」ということだったので、とっかかりをたくさん作ってもらえた企画内容には感謝でした。

ゲームをしてる最中に隣にいるゲイの人と何気なく話せたり、そういう一コマが第一歩だと思ったので、今後はもっと時間と機会を重ねたら仲良くなれるなぁとおもうレセプションだった。

やはり同じマイノリティ仲間とは言え、ゲイとレズビアンの違いにも緊張してしまうので、相手がどんなことを普段考えて感じてた人なのかまでは知れなかったので、それは今後に期待したいです。(サトコ)


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆