QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

空気が穏やかで雰囲気がいい

OMとのジョイント企画として行われた、NPO法人アカー(OCCUR)の総会後レセプション・パーティー (4月27日)。パートナーーとふたりで参加されたせつこさんの感想です。

空気が穏やかで雰囲気がいい

空気が穏やかで雰囲気がいい
まとまりがあるけど堅くならずのびのび
f:id:QMblog:20080427185454j:image
質問の答えが知らない人と話すきっかけを作ってくれたり
皆が誰かと知り合うことに積極的なとこが共通してた感じで
f:id:QMblog:20080427181646j:image
何よりメシが旨いo(^-^)o

ってな感想です(^-^)
本当に楽しい時間を過ごさせてもらえました。会の仕切り方も相変わらずうまいなぁと。スタッフの方のおかげだと感謝してます。
ありがとうございます!

追伸
わがままですが、またこんな感じの会を開いて下さい。お願いします(^0^)/
(せつこ)


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆