QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

たくさんの参加に驚きました(オバ)

4月27日のレセプション・パーティーに参加された「オバ」さんの感想です。

たくさんの参加に驚きました(オバ)

f:id:QMblog:20080604140246j:image
この間は楽しいレセプションパーティをありがとうございました!

多くの人が参加していて驚きました。今までのoccurの活動が素晴らしかったから皆が集まったんだ、と思いました。OMには、数回しか参加していないから行ってもなぁ…と萎縮(いしゅく)していましたが行って正解でした!

OMで知り合った方々と友達になれました。それも大人数にたじろいでいた私をエスコートしてくださったスタッフのおかげです。正直、最初私には早かったかな…と後悔していたので、ホッとしました。ありがとうございました。今後もOMに参加したいと思いました。これからもよろしくお願いします。(おば)


バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆