QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

里親探し中

当QMブログでも、たびたび登場している「アカーお抱え猫」クーちゃん(事務所には、ほとんど留守ですが) 。そのクーちゃんの遠縁にあたる茶々の里親になってくれる方を探しているそうです。メンバーのともおさんが、新中野の地域コミュニティのお付き合いの延長で里親探しのお手伝いすることになったとか。興味ある方はご一報ください。ともおさんに転送いたします。

里親探し中

f:id:QMblog:20080522003531j:image

里親探し中です。

  • 推定1才未満
  • メス
  • 好き嫌いなし
  • すごく人懐こい返事します。

済みケアは下記の通りです

  • 避妊手術
  • 5種ワクチン
  • ミノダニ駆除
  • 回虫駆除

コメント

  • 少しシャイですが、お腹を撫でてもらうのが好きです。

(ともお)