QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

レズビアン・ライフのクエスチョン

レズビアン&“女性が好きな女性”のためのプログラムOM(おーえむ)5月26日(日)のイベントのご案内です。詳しくはOMブログをご確認ください☆

レズビアン・ライフのクエスチョン〜いまわたしたちが知りたいこと〜 「OM」ブログ

《日時》

5月26日(日曜日)

《場所》

NPO法人アカー事務所(最寄:丸ノ内線新中野駅)

《内容》

テーマ・トーク

《参加条件》

レズビアン&女性が好きな女性

《参加費用》

500円

《スタッフから一言》

  • レズビアンのライフって?
  • そもそもレズビアン的生き方なんてある?
  • セクシュアリティを自覚した"ライフ"って?
  • 「L_Word(Lの世界)」について語りたい!
  • これについて知りたい!聞きたい!素朴な疑問があるんだけど、ヘテロには聞けない…

などなど。わたしたちの「日ごろの疑問」「知りたいこと」「話してみたいテーマ」など、"女性が好きな女性”が、いま関心あることあるいは普遍的なテーマなども持ち寄って語り合えたら、と思います(^_^)

今後のOMのテーマとしても、皆さまのご意見や語り合いをどんどん反映していきたいと思っています。ぜひご参加ください。

バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆